2016年07月19日

本格的な暑さ



こんばんは。




関西もついに梅雨明けしましたね♪



昨日から天気も良くめちゃめちゃ暑くてかなり参っております…笑




夏は好きだけど暑すぎるのは苦手です!

わがままなので。笑





患者さんからも夏バテしているという声をたくさん聞きます。


そこで!
本日!
夏バテしてしまった時のアロマを紹介します!!


アロマは
ネロリ、ペパーミント、ローズマリー!

ストレスを和らげるネロリ

清涼感に包まれるペパーミント

すがすがしいフレッシュな香りのローズマリー


ぬるま湯に入れてゆったり浸かるのもオススメですよー(*´ω`*)

特にネロリとペパーミント!



私はどれもちょっぴり苦手な香りです。笑



スッキリとした香りが好きな方にはピッタリかと思います♫





頑張って今年もこの暑い夏を乗り切りましょー!!



posted by アムス校友会 at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする