2016年07月04日

あっっっつい!!



こんばんはー。


ここ2.3日めちゃめちゃ暑いですねー…。



土曜日の夜暑いからエアコンつけようかってことになったんですが、まさかの故障で…(´;Д;`)



日曜日すぐにエアコン買いに行ったんですが早くてもエアコンがつくのが今週の日曜日!


今週は最高温度ずっと30度オーバーみたいです…。


頑張ろうと思います!!笑





昨日の日曜日は日中めちゃめちゃ暑いので車でお出かけしておりました♫


芳香剤であんまり好きな香りがないので車でもアロマを使ってます!



この前私が使ったアロマはこれ!

image-d9f42.jpeg

ジャスミンです♪


前にもバレンタインのブログでも書いたんですが、ジャスミンの香り好きなんですよー。

香りの女王ですね!



大好きな香りを嗅いでのドライブはより一層楽しいですね(*´U`*)




みなさんも好きな香りでドライブを楽しんでみてください♪



posted by アムス校友会 at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする