2016年06月06日

梅雨入り



こんばんはー♪


梅雨入りしましたねー




けど今日もめっちゃ晴れておりました!!


患者さんと雨降らないねーって話を何回したことか…笑



雨は嫌いだけど、傘も嫌いだけど、降らないと大変なので雨も大事!笑




梅雨の時期何度もレインブーツを買おうと思うのですが毎年買わず今年で3年目。笑




たぶんこのまま永遠に買わないんだろうなぁーって思います☆



ちなみに私、晴れ女です❤︎笑





さて、どうでもいいことを書きすぎましたね。




アロマ紹介タイム!!
ショートバージョン!笑


《マージョラムスイート》

リラックス効果が高くて安眠を誘う香りです!
ラベンダーと並んで心地よい眠りを誘う香りとして定評があります。
心配事で眠れない時はイランイランやオレンジ、ラベンダーなどとブレンドして芳香浴を炊いてみるのも効果的です♪





まぁ私はマージョラムいらずなくらいすぐ寝ますけどね。笑


ハーブの香りなのでちょっと好き嫌いは分かれるかもです。



気になる方一度試してみてください♪







湿気の時期!
カビにご注意を♪笑



posted by アムス校友会 at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする