2016年04月03日

勉強会

昨日、勉強会を行いました。

同じ治療法を勉強するなかで、自分一人では見えないポジショニングや力加減など色々と指摘してもらいました。

どうしても一人でやっていると技術的な部分はどうしても我流となり治療成績が悪くなっていきます。

フォームの修正や考え方の確認、そして新しい課題と色々見えてきました。

やってもやっても足りません。

また、治療もやってもらい今日は体がメチャメチャ楽です((((*゜▽゜*))))

ふと、勉強会のことを考えていて自分はどれだけの勉強会に参加しているのかぁーって考えたら6つもの勉強会に参加していました。

多いのか少ないのかは分かりませんが、やってて楽しいし勉強会に参加すると自分のモチベーションがリセットされテンションが⤴⤴になります。

やっぱり日々勉強です。
posted by アムス校友会 at 14:31| 会長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする