2013年09月13日

来る10月6日ボーリング大会参加者大募集!!

来月10月6日(日)にボーリング大会を開催します!
場所は桜橋ボウル(梅田)で行います!!

時間は午後3時からです!!沢山のご参加をお待ちしています!!

会費は何とOB1000円そして、、、在学生は必見!タダです!!0円です!!さすが校友会です!太っ腹ですよね?

それに、さらに、しかも優勝すればチームの一人一人に5000円分のギフトカードプレゼント!!優勝すれば4000円がOBでも儲け!学生は丸儲け!!のお得な大会がほかにありますかっ??

参加するしかありませんね?さぁ今すぐ学院の豊田さんに電話しましょう!



その後5時からみんなで楽しくお酒を飲みに新地にくり出しちゃったりしてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)最高でしょ?

少し真面目な話をさせてください。。。。臨時総会も少しします。。。。終われば飲めます。。。。

参加費はOBが2500円 やっぱり学生はタダ!!どこまですごいんだ!1日遊べてOBは3500円 学生はタダで遊んで飯食えて挙句に優勝すれば5000円!!?やっぱり来るしかない!!

さぁ電話片手に今すぐご参加の電話を学院にしてください!!
お待ちしています!!
posted by アムス校友会 at 00:34| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする