2011年04月14日

〜会長臨床日記〜 その23

最近はスランプですバッド(下向き矢印)
今、自分が何をしたらいいのかがわからなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

スランプになっている時って周りが見えなくなってしまいますね。今、そのスランプから抜けだしすのに必死ですパンチ
考えに考えて出した答えは「原点をもう一回思い出す事」かなって思いました。

自分は何のためにこの仕事についたのか?

そして何ができるのか?

私は、あまり取り得のない人間ですが努力と根性は人に負けないって思ってます。
このスランプは本当のスランプ?もっと根性きめて頑張れるはず。
「スランプと思い込んで困難から逃げているだけなんかなぁ」って
本当に諦めるっていうのは、とことん努力しもうダメだってがく〜(落胆した顔)とこまでやって初めて諦めるなんだなぁって感じます。

やっぱり日々勉強です
posted by アムス校友会 at 00:00| Comment(2) | 会長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファイトです!
Posted by さくら at 2011年04月15日 17:21
コメントありがとうございます。今、スランプから抜け出そうとしています。これからも会長日記頑張ります
Posted by kaicho at 2011年04月19日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。