2016年01月28日

互礼会写真ダウンロード開始!!

お久しぶりです!!

現在Facebookへ浮気中の岡村ですw

先日は新年互礼会への参加ありがとうございました!!
皆さんにお会いできず大変寂しかったのは私だけ(?)ではないと信じています( *´艸`)

お待たせしました!!参加してくださった方もそうでない方も新年互礼会の写真を閲覧・ダウンロードできるようになりました!!

ただし!!

パスワードが必要になります。。。。

少しお手数ですが!!

Facebook始めてください。。。↓

https://www.facebook.com/

登録後「アムス校友会」を探して友達申請!!

その時々の情報をリアルタイムに発信しています!!

「最近ブログ見てないな〜」「面倒だな〜」「アムス好き♡」なんてのもどんと来い!!

登録をして友達申請後にメッセージで「写真みたいな♡」でパスワードを発行しています!!

宜しくお願いします!!


https://www.facebook.com/
posted by アムス校友会 at 21:22| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

やっと写真が載せれるとおもったが、、、

総会、新年互礼会の写真を掲載できると思ったんですが、、、
できませんでした、、、

しばらくお待ちください、、、、
posted by アムス校友会 at 00:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

新年互礼会行いました

昨日、総会、新年互礼会をおこないました。
毎年思うのですが、アムスの仲間はみんな仲がいいですね。
大変な盛り上がりで、頑張ってやった甲斐があったなぁーと感じました。

先生方も来ていただき本当にありがとうございました。
参加してくれた会員の皆さん来年もきてくださいね。
また、今回残念ながら来れなかった方、来年は是非とも来て下さい。


写真をアップしたいのですが、、、、できません、、、すいません。。。(゜◇゜)ガーン
Facebookには載せれると思うのですが、、、、



posted by アムス校友会 at 23:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

いよいよ明日です!


こんばんは。
毎日寒いですね!!

明日はみなさまお待ちかねの新年互礼会があります!!

年に一度の大きなイベントですね♪

すごい楽しみです!!

けど大事件です!
会場が変更になっております!

みなさんもちろんご存知ですよね?笑
過去のブログにも書いてます!!

みなさん見てくださってますよね?笑

本当にご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!!


明日会場でみなさんに会えるのを楽しみにしてます(*´U`*)


会場:本陣
住所:大阪市北区曽根崎2-10-18
時間:13時から15時半頃まで



posted by アムス校友会 at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日


こんばんは。


すごい気温下がりましたね。
やっと冬が来た!という感じがします。
今までが暖かすぎましたからね。
冬はこれくらいがいいんだと思います。

こんなこと言いながら寒いのはものすごい苦手です。


できることなら冬眠してしまいたい…笑
冬眠できるくらいの蓄えはあるんですけどね。笑


みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいねー♪



posted by アムス校友会 at 00:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

岩盤浴


本日家族と岩盤浴に行ってまいりました。

食べ過ぎ飲み過ぎで身体に溜まっている毒を出そうということで行ってきました!笑
いいですね、岩盤浴。笑
すごい癒されましたー


汗もすごいかいてストレス発散にもなりますよー。

オススメです!!
最近は岩盤浴やってるところたくさんありますからね♪

私も定期的に行こうかなと考え中でーす。笑

posted by アムス校友会 at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

えべっさん


本日人生2度目の今宮戎神社に行ってまいりました。
今回仕事終わりスタッフ全員で行ったのですが、前回行った時は夜で平日だったのでそんなに人も多くなくて今回もそんな感じかなぁーと軽い気持ちで行ったんです。

けど、着いてみるとびっくり!
神社に入るのに並ぶんですね!笑

そして中はもう人、人、人でぎゅうぎゅうでした。
みんなはぐれないように歩くので精一杯!!
参拝できたのはいいけどそこから出るのもまた一苦労。笑
すごい大変でした!!
私小さいのでみんな見失うみたいです。笑
自分では平均くらいだと思ってるんですけど…笑

本当に休日夕方の十日戎恐るべしでした。笑

もし明日明後日行かれる方がいれば気をつけて行ってきてください。笑


posted by アムス校友会 at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

新年互礼会会場変更のお知らせ

新年互礼会会場変更のお知らせ
新年あけましておめでとうございます。

突然ですが!!
新年互礼会の会場が急遽閉鎖され会場が変更されましたのでお知らせいたします。
急な場所の変更で申し訳ありませんがご理解のほど宜しくお願いいたします。
開催時間の変更はありません。
ご周知の程宜しくお願いいたします。
場所「本陣」
   大阪市北区曽根崎2−10−18
HP:http://r.gnavi.co.jp/k603600/map/
日時1月17日(変更なし)
  13時から15時半ごろまで
です。出席される方でご存知の無い方が周囲におられましたら教えて差し上げてください。
posted by アムス校友会 at 00:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

今年初出勤。


こんばんは。
私が勤める整骨院では本日が初日でした。

今年のお正月は暖かかった気がします。
お天気もすごくよくてお出かけしていた方も多いのではないでしょうか。

お正月は美味しいものも多くて太りやすい時期ですよね。

患者さんの中には食べ過ぎで太ってしまって焦って運動したら怪我をしたと言う方もいました。

皆様も気をつけてくださいねー。笑


さて、私も太ったので運動始めるかな。笑


posted by アムス校友会 at 23:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

初日

明日から仕事の方も多いのではないでしょうか?
私も明日から仕事です。

年末は27から休み年始は4日から出勤です。
この1年をしっかり仕事をするために年末年始は少し長く休むようにしています。
1年間の疲れ、体の傷み、精神的なストレスをこの1週間で治す努力をしています。

旅行で気持ちをリフレッシュし、初詣で気持ちをリセットします。

今年の年末年始休暇はいつも以上にいい休みをとることができたと思います。


私の考え方ですが、休むとは次の仕事への準備だと思っています。
皆さんも明日から仕事の方が多いと思いますが、頑張って下さい。
|
posted by アムス校友会 at 21:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする