2014年04月01日

3月23日「感謝の集い」が催されました!

おはこんばんわ!!
3月23日たくさんの方のご出席ありがとうございました!
憧れの先輩にもあえて少し胸キュンしちゃいました♪
まぁあっけないもんですがね。。。(´◉◞౪◟◉)フ...酒飲むと忘れる始末ですからwww

そんなことはさておき!!楽しかったですよね〜!!?ご出席いただいた方には撮った写真を送りますので、もう少し待っていてください!さてさてどんな感じだったがご出席できずに悔し涙を呑んだ卒業生の皆さんにもわかるようにご報告〜

実は、、臨時総会も同時に開催させていただきました。学院の閉校に伴う会則の変更、住所移転などの承認をいただきました!詳しくは広報誌Vol.10をご覧ください!

CIMG0347.JPG
















ちなみに!!
完全保存版になりますので捨てないで大事に保管してください!!今後の重要事項を掲載しています!!

その後山脇会長から5月の勉強会のお知らせがあり、いよいよ開幕!!
毎度おなじみの先生が司会をしてくださいましたが、前半後半で2組の司会チームが!!
IMG_5467.JPG
















後半の期生は全員知らなかった!!?少しびっくりしましたが、自分も古〜株の一人なんだとあらためて気づきました。。。
浅井初代学院長です!!
IMG_5474.JPG
















心理学ご担当の浅井先生とは親子です♪
学校の創設に携わられ、学校を開校した時の思いをお話されていました!!

学院の葉室代表理事と國分学院長からご挨拶があり、かんぱ〜い!!

IMG_5451.JPG

IMG_5458.JPG


























さぁ最初はみんな落ち着いた食事・・・・時間がたてば座ってられない!!

立っていいる人は誰だ!!!!

IMG_5517.JPG
















いえいえ違いますよ?w
歓談中たくさんの先生方からお話をいただきまして、その中で高橋先生が過去の生徒さんたちを見回して授業などの思い出を語っておられました!!

ほかにも卒業生なら懐かしい高橋(パウロ)先生、寺尾先生たくさんの先生が来られていましたよ(^^♪

IMG_5521.JPG

IMG_5526.JPG

IMG_5551.JPG

IMG_5529.JPG




















































怖い柔道の先生方も・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

でも、一人一人の先生方が生徒を思う気持ちは変わらないようです♪

会場の写真を入れましたが、本当にたくさんの人がアムスを慕い、和気あいあいと接しているのを見ていると本当になくなってしまうんだろうか?と疑問を持ちたくなるほどでした。
しかし、先日学院は閉校し、現在は事務処理を担当されている方だけが残っていらっしゃるだけです。じつは、「感謝の集い」の後校友会の役員の一部は学院にもどり会場に運んだ荷物を戻しに行きました。図書室の本はすべて他校へ寄付できるよう並べられていました。何度足を運んだかと思うと哀愁漂いましたが、最後まで笑えるそんな学院でした♪




IMG_5591.JPG
















あの豊田さんも学院にご挨拶w

城見会の社長さーんみてますかぁ!!?

豊田 靖さんの愛社精神はパネーっす!!

学院閉校後もブログはアップしていきます!また、今後の行事なども随時掲載していきますので皆さんチェックandブックマークよろしくお願いしまぁす!!

後日郵送の広報誌に今回の写真をダウンロード方法を掲載します!!そちらもお見逃しなく!!



posted by アムス校友会 at 19:14| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする